
  • 2006.02.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



僕の一ヶ月小遣いの使い道

僕の一ヶ月の小遣いの使い道・・・・それは・・・
続きを読む >>

雨だぁ

の日の、メリット、デメリット。

メリット
・ウチの前が公園なので、休みの日はうるさいが、雨だと静か。
・音が好き。(これってメリット!?

デメリット
・平日だと、学校いくのがいやになる。
・友達と遊べへん。

雨の日は、パソコンorゲームでしょ!ラジオもいいですね(ボソ(ちなみに僕は目が悪い)





続きを読む >>

自転車ドカーン♪

と、やりました。
続きを読む >>

いたずら

最近は、ドラクエにはまってます。それも、かなーり古いモンスターズの2の、ルカの旅立ちです。でもこれ面白いですよ。ほんと。

配合なんか最高ですね。強いモンスター作れると言う楽しみがなんともまぁ・・・・。

誰か、わたぼうの作り方教えてくれませんか?

・・・・少しマニアックですいません<(_ _)>

ここからは、普通の話。
続きを読む >>

ブログ!

前からなんか作りたいと思ってたんですよ。ブログか、HPか。それでいろいろと考えて、ブログを作ってみました。

今日は、特に何もありません(こんなんでいいのか・・・・


それじゃ、昨日のことを書きますね。

昨日、学校で、ガラス割っちゃったんですよ。それで、
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM